忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:37 】 |
将の具足
やっとのことで嘉瀬川の清流を手に入れたので、早速将の具足を作ってみました。
材料はこんな感じです。
ドキドキしながらエイヤー!
最終的にはこんな感じに
うちのサーバでは、なかなか出回っていない将の具足。材料に武将ドロ解体材料を使うのですが、過疎勢力のみのドロのようで、かなりレアです。霞絹や海賊は出回りだしたので、最後のレア生産って所ですかね。できれば防御140↑を目指したいところですが、ロスが怖くて今回はこれで満足。もう少し出回るようになったらノックしてみたい鎧ですな。なにしろ鍛冶にとっては数少ない良グラなので・・・。
PR
【2008/06/06 01:21 】 | 生産の話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<風雷に行ってみました。 | ホーム | 知行9って?~職人装備>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]